修理のご依頼
製品の不具合でお困りの際には、取扱説明書、FAQページ、サポート窓口もご活用ください。製品の故障と思われる場合、ユーザーガイドに記載された保証規定に基づいて修理をさせていただきます。
RME製品サポートおよび修理受付に関する重要なお知らせ
平素より弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度、RME・ALVA製品の取り扱いおよびサービス・サポート業務を2026年1月5日より、「株式会社ジェネレックジャパン」へ移管することとなりました。つきましては、移管作業および年末年始休業に伴い、各種お問い合わせ・修理受付に関して下記の通りとさせていただきます。
【修理受付(RA番号発行)について】
- 修理の最終受付:2025年12月19日(金)12:00まで
※上記以降の修理のご依頼は、株式会社ジェネレックジャパンへご依頼情報を移管させていただき、2026年1月5日(月)より新窓口から順次ご対応させていただきます。